オナ猿の奇妙な進化論

オナ禁の秘密基地だぜ

明日から出会いの時期に入る。準備はいいか

よお、俺だ。(誰だ?w

 

 

ちょっとずつオナ禁の調子が戻りつつあるアゾです。

 

しばらく更新してなくてすいません。ほんとに。

 

 

どうやらこのブログを結構見てくれてる方が増えてきたみたいで

かなりうれしいです僕

 

アクセス数が更新サボっても安定してます笑

ありがとうございます

 

 

明日から4月!!別れの次は出会いだ!!

f:id:aifia216:20180331011922j:plain

いつも思うがゆかちぃさんはまじでかわいい神レベルだよな?

 

大学3年となった今!!

大学3年生というのはしかない!!!

(留年したらええやんとかいうのはなしでw)

 

4年生は就活(Job hunting)があるが、3年生は恋活(Girl hunting)!!

いろんな女の子から内定もらうぞ!笑

 

 

部活をやってると謎の都市伝説1,3効果というものがあるらしい。

これは1年生が3年生に恋をしやすいという現象。

 

 

つまり!今年は去年よりも、いや人生で一番彼女ができやすい環境にいるということ!!! 現役のJDたちを沢山捕まえられるチャンス!!

 

 

 そして大学生でオナ禁を知っているのは僕だけ!

もはや敵はいない!!!

 

まさにブルーオーシャン!!!

 

このチャンスを逃してたまるものかー!!

 

 

というわけでいつも以上に気合が入ってきましたよーー!!

 

 春休みの自分

f:id:aifia216:20180331022225j:plain

 

さて、今のアゾ氏はどうなんでしょうか。

 

春休みはなんと平均14時間寝てはバイト行って寝るという不健康な生活でした。(14ですよ、14!!)

なんとまあ。

 

 

そんな中でも、オナ禁を地道にやってはいました。

彼氏持ちの女の子から少しぎゅってされたり、一緒にいると安心するんですよ~

みたいなことを言われたりしました!!いやこれは素直にうれしいマジ!!

 

 

中でもびっくりなのが、バイトはレジを打ってるんですけど、おばちゃんから

「あんたのとこが一番並んでて人気あるみたいよ」

とか言われてみたり…

 

!?w

 

 

いや気のせいなのではとか思ったが、ここはポジティブに受け止めとこう。

なんせ他人の評価だから自意識過剰ではないはず。

 

 

ただ、いいところばっかりではなく、

最近は体脂肪が増えたのが実感としてあるし(筋トレを結構サボり気味だった)、リセットしまくった時期があったせいか顔が脂っぽくなるし、髪質もよくない。

目つきも違う。ひげも伸びが早い。ちんこもかゆいw

 

 

まあ、そんなわけでオナ禁してはリセットを繰り返し、しばらくは7日間を超えることがありませんでした。まあ、その時は別にやる気がそんなになくて、でも体に悪いしな~だからあんまりしないでおこうッて感じでした。

 

f:id:aifia216:20180331020000j:plain

 

と、いうわけで!! デデンッ

目標が明確に定まり、モチベーションが上がってきた今日この時!

さっそく久々に筋トレも行ってきました!新しい服も買ってきました!!

オナ禁日記も改めて書き始めました!!

 

 

準備はOK!あとはオナ禁さえしくじらなければ、時間の問題!!

普通に生きていれば、あとは適当に遊んだりしておけば何とかなりそうです。

 

 

 

よっしゃーオラがんばっぞ!

 今年未来の彼女に会えるとなると楽しみですね。待ってなよ!

 

 

よかったらぽちして下さい!

僕のモチベーションになります!!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へポチッ
にほんブログ村