オナ猿の奇妙な進化論

オナ禁の秘密基地だぜ

36日経過!ここからがブロガーの見せどころ!

おはようございました。

 

朝5時に目覚ましをかけたのに12時に二度寝するアゾです。

 

 

皆様に悲報があります。

 

続けていたオナ禁が見事にリセットに至ってしましました。

セクリセです。

 

女性側からお誘いがあり、見事に射精してしまいましたね。

僕は我慢できませんでした。

 

f:id:aifia216:20180214152915j:plain

 

 

 

 

っていうでしたw

(え、タイトルでばれてる?w)

 

f:id:aifia216:20180207130401j:plain

 

いや!夢でよかった!!

ついにこのブログももはや書けなくなるかと夢の中で心配してましたよ!!

今思うと全然いいことw

 

 

でも、夢でエッチするって本当に最高です!!

あそこもべろべろしてきました!マジでリアル!!感覚が!!!

味までするし、もうやり放題ww

 

で、さらに今日のいいところは夢精しなかったところですね。

(してもよかったけどw)

 

オナ禁から約1カ月たつとやはり面白いですね。

 

んで、今は昨日よりもかなりむらむらしてます。

30日ごろに起きる謎の現象です。

 

今朝のオナ禁の乱

とか、ブログの下書きを書いていると、3日後…

 

 

f:id:aifia216:20180214143529j:plain

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ …

 

今朝は激しいムラムラが来ました!

本当にオナ猿時代以来のものでした。実に激しかった。

 

やはり人間は一度スイッチが入るとなかなか抑えるのが大変です。

 

まあ、昨日の生活から翌日の朝はヤバイだろうなとは思ってましたがね。

 

昨日は筋トレに行き、夜飯は玉ねぎを1玉ぶっこんで、寝る前にプロテイン、そして亜鉛(海乳EXを使ってます。)、とどめにトンカットアリ。。

 

自分でも、やべえなと思いながら、まあやってみっかと、ノリでやりましたね。

 

 

そして翌朝は大変なことに!!!

まず、夢精はしてない。OK!

 

しかし!むらむらが半端なく勃起全開!!

そしてカウパーまでで出す。

待て待て!!朝から何事じゃー!!

 

 

 

ここで僕はリセットを考えました。ここが長期オナ禁の登竜門

目先に見える気持ちよさがもう近くまで見えている。

 

f:id:aifia216:20180214143305p:plain

 

しかし!ここまで来て!せっかくの36日間を無駄にする気か!!てめえ!

 

いやいや、自分でも頑張ったんだし、この快感を味わうために少し長いオナ禁でもよかったんじゃない?

というか、最近効果がいまいちになってるって悩んでな~い~?ねっ?

 

うっ。。

 

 

待ちあがれ!!

俺はこのオナ禁を通して超絶かわいいあげまん女子と出会う約束があるんだ!!

これしか方法がないんだ!!

 

しかし、俺のちんこはもう待てねえんだよ!!と言わんばかりに勃起が激しくなります。怒ってるのかな?w 実に身体というのは正直です。やれやれ

 

f:id:aifia216:20180214145102j:plain

やれやれだぜ。しょーがねえ。

 

仕方ない。ここで待ってても精神力が持たない。何か行動しよう。

しかし、僕は努力が嫌いだ。

努力をするくらいなら工夫をするんだ!!

 

ここでいう努力外に出て走って運動すること!

しかし、寒い面倒

 

ここで僕は気づいた。

今俺は呼吸が浅い。これだ!!

 

ずばり瞑想

 

呼吸は心臓を動かすように無意識にしてるものだが、

意識すれば呼吸を整えることもできる。

いわば意識無意識のどちらにもつながってるものだ。だから呼吸が大事なんです

 

そして、呼吸に意識して瞑想を始めて5分したらちんこはおとなしくなってくれました。ホッ。

しかし、大事なことを言います。これは瞑想が習慣化して瞑想に入る感覚がないとむらむらを抑えることは難しいと思います。ぜひ、この時のためにも瞑想は習慣化しておくべきでしょう。

 

potential.hatenablog.com

 

 

 

しかし、完全ではない感じが残る。確かに引っ込んだが、起ちたいと思えばすぐ起ちそうだ。ここで油断してはならない。

 

そこで次にシャワーをなんと30分浴びてきました。

これによって熱いシャワーで体温が上がり血液の循環が進むのでちんこをなんとかおとなしくして説得できました。

 

ふうー。

 

 

この勝負、

勝ちました!!

 

f:id:aifia216:20180129230302j:plain

 

これからの見通し

 

さて、早くも36日が経過してまいりました!

f:id:aifia216:20180213001540j:plain

 

やっとこそ、表面上の薄っぺらいオナ禁効果から、本格的な長期オナ禁効果を感じるためのところまでやってきました!!

 

我ながら見事です。ここまで来るのにどれほどかかったことか。

そして!ここからがオナ禁ブロガーの見せどころなんです!

 

 

そこで、これから先にオナ禁効果で期待できそうな効果の中で、

欲しい効果を並べていきます。いわゆる目標。

  1. 短眠できる。
  2. 学科の成績がトップになる。
  3. 部活の成績もトップになる。
  4. あげまん美女の超絶かわいい彼女をつくる。
  5. 体脂肪率13%

 

あ、そうですね。もうすでに30日間で起きたことも書いておきます。

  1. 女子が寄ってくる。
  2. 家族にすでに彼女がとっくの昔にいるかと思われてた(w)
  3. 目がしっかり開いている
  4. 肌がきれいになる
  5. ひげの伸びが遅くなる。

 

オナ禁はいつもわりとマジでやってるほうですが、ついついリセットに至っていた日々もありました。続くようになったのは筋トレ瞑想を本格的に始めたからでした。筋トレも1日やったら2日空けるの繰り返しただけです。瞑想もはじめのうちは1分しかしてません。

 

でも、これがつづいたから今ここにいるわけです。言い換えれば、勝手に続いたのです。オナ禁の前に筋トレ瞑想をしてください。

 

続かないと悩んでる方は、ぜひ筋トレからやってみてください。それか瞑想を!

 

potential.hatenablog.com

 

 と、いうわけで、読者の皆様、

しばらく筋トレも少し休みがちになってきてはいるし、瞑想も合宿中は少しサボり気味ではあったんですが、これからも筋トレ瞑想は続けますし、これからのオナ禁ブログにご期待ください!

 

 

それでは今日もオナ禁頑張りましょう。

 

 

 

よかったらぽちして下さい!

僕のモチベーションになります!!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へポチッ
にほんブログ村