オナ猿の奇妙な進化論

オナ禁の秘密基地だぜ

筋トレでテストステロン倍増

はいはーい。こんにちはー。

 

最近、大学院に進学しようか迷ってるアゾです。

 

その割には、テストがボロボロで再試を受ける羽目になるこのざまですw

まったくですね。

 

まあ、そんなことより今日は少し女性の反応が良かったです。(いや反省しろ

 

試験を受ける際に座席表が決まってるんですけど、

それを眺めていたらさりげなく女性に話しかけられました。

 

はいはい、来てるよ~~~!!

 

あと、バイト中も声を掛けられることが増えたような気がしました。

 

自意識過剰ですいませんwww

こうでもして喜ばないと気が持たないのでw

 

オナ禁2週間らしい 効果が出てきています。

 

f:id:aifia216:20180125015823j:plain

え?オナ禁してるけど筋トレはいいやだって?

さて、本題に入ります。

 

 

 

ホンマでっかTV風)

そこのあなた~…

 

もし、オナ禁してるけど筋肉に興味ないし、別にいいです。みたいなことを考えていませんか~。(まあ、少なくとも最近の自分がそうでしたので)

 

 

 

 

実はそれ、、、損していますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ええーーー!?(客席の声)みたいなww

 (やかましいわw

 

 

 

f:id:aifia216:20180125004315j:plain

 

 

おそらく、オナ禁と筋トレは相性がいいのはご存知かと思います。

でも、筋肉を鍛えてもな~みたいな。オナ禁のために筋トレまでしなくても。。

 

これはまたもったいないです。今回は筋トレ自身のメリットをオナ禁から少しかけ放して話します。

 

オナ猿でも得られる筋トレのメリット

f:id:aifia216:20180119223921j:plain

ちなみに私はどちらかというと、体を鍛えるために筋トレをしてるわけではありません。なんというパラドックス

 

でもそんなわけで始めた筋トレも、今は筋肉を増やしたい、体を鍛えたいとか思えるようになりました。案外やってみると気が乗るものです。

 

 

さて、筋トレに隠されたメリットを紹介します。

 

1:筋肉の量があるほど集中力が高い。

マッチョは頭がいいということです。筋肉ある人は集中力が高いのです。

周りにそういう人いませんか?

 

オナ禁を知らずにオナニーしてる猿も筋肉をつければ、集中力が付いてきます。

また、記憶力も向上するといわれています。

 

2:ストレス耐久力向上&ストレス解消

大事なのは、身体的な体力だけでなく精神的体力もつくということです。

 

これはストレスホルモンのコルチゾールを減らしてくれるからです。

こいつは、オナニーしたときに出てきます。

 

リセットした後やストレスがたまったときに実に効果的です。

 

3:顔つきが変わる

 

f:id:aifia216:20180125003836j:plain

 

よく、顔つきが変わるといわれますが、これくらい変わります。

 

全然違いませんか?

 2カ月近くでこれくらい変わります。

 

一度Google画像検索で検索してみてください。

たくさん出てきてびっくりしますよ。

4:睡眠の質が向上

睡眠は量より質です。最近質が良くないなと思ったら、ほかのメリットと一緒に解決してくれます。

 

睡眠の質が上がると成長ホルモンの量も変わります。

 

5:勝手に女性受けがよくなる

肥満の方はランニングよりはるかに早く痩せますし、

筋肉が付けば女性はもはや無視できません。

 

筋肉が日に日についていく=いつも会う人の女性の胸が大きくなっていく

 

といっても過言ではないと思います。

 

女性は胸を膨らまそうと思ったらなかなか難しいわけですが、

男性の筋肉はすぐについてきます。オナ猿でも筋肉はつきます。

オナ禁していれば筋肉はつきやすくなるので、ジャンジャンつけましょう。

 

6:前頭葉が鍛えられる

筋トレすることで前頭葉を鍛えられます。

これは、自分の我慢する力、セルフコントロール力が上がるということです。

つまり、面倒臭がりな性格を直せます。

 

そうであるとすると、オナ禁に失敗しながらも、筋トレをしていれば、自然にオナ禁が続けやすくなるということです。

 

 

7:セロトニンドーパミン、エンドルフィンの放出

テストステロンのほかに、セロトニンドーパミンなどの幸せホルモンが快楽を与えてくれます。コルチゾールを減らしてくれる上に、幸せホルモンも出してくれます。

 

まとめます

f:id:aifia216:20180125015145j:plain

オナ禁と筋トレの相性がいいという所以をご理解していただけたでしょうか。

 

まとめると、筋トレだけでも

集中力上がるし、ストレス耐性付くし、顔つき変わるし、熟睡できるし、女受けいいし、面倒臭がりな性格が治るし、快感だし、

 

何かストレスがたまったときは、ジムで処方してもらいに行ってください。

僕もテスト期間ですが、気分転換に普通に行ってます。

それぐらいメリットがあります。

 

面倒だなとは思うと思いますが、行って後悔はしません。

例えるなら、面倒だからシャワーを浴びるかどうか迷うけど、シャワーを浴びるとさっぱりして気持ちよくなるみたいな感じでしょうか。シャワーを浴びて後悔することなんてありません。

 

家でするよりも、ジムに行って環境を変えて行うことをおすすめします。

 

また、オナ禁が難しい場合は筋トレを始めてみましょう。

筋トレをしておけば間違いはありません。まじで。

 

オナ禁は失敗しても、筋トレは失敗しません!

 

f:id:aifia216:20180125013303j:plain

 

筋トレこそ正義!ジャスティスは勝つ!!

 

オナ禁の効果もがらりと変わり始めます。

 

私自身の考え方ですが、

オナ禁=テストステロンを漏らさない。

筋トレ=テストステロンを増やす。

 

というのが、経験上の考え方です。

オナ猿でも筋トレをしとけばなんとかもてるわけです。(変に悔しいけど

 

筋トレの続け方、習慣化に関してはこちらをご覧ください。

potential.hatenablog.com

 

何がピーンと立ってるだw

 

 

それでは今日もオナ禁頑張りましょう。

 

 

 

よかったらポチしてください↓

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へポチッ
にほんブログ村