オナ猿の奇妙な進化論

オナ禁の秘密基地だぜ

セフレと週一以上でエッチしてる近状について

【軽い日記的なもの】

 

はいどうもこんばんわ!!

というかお久しぶりです。

 

原点に返るのは大事だとつくづく思うアゾです。

 

 

 

 

あれから一カ月ほどたちました。

 

 

セフレがひとりできただけで今はかなり満足してる日々です!

生理の日以外はいつでも会いに行けばエッチ歓迎してくれますし!!

 

 

おかげでオナ禁の目標??を達成したかのように、オナ禁を忘れていた日々でした。

意識しないと人間忘れるもんです。

 

 

いいですよ~!セフレ!

ラインの会話もエッチなトークしまくったりで、童貞だった僕からしたら本当に夢物語みたいな現実を満喫してます。

 

 

 

はじめてエッチが始まったときはもうドキドキが止まりません!!

 

いよいよ、本当にエッチができる…!!!

 

すべて悩んでいた現実世界が一気に変わる瞬間でした!!

 

 

 

エッチが始まる時に世界が変わる感覚!!

 

 

ついに時は来た!!俺だけの時間だぜ!!!

 

f:id:aifia216:20180816010034j:plain

 

 

 

エッチしてる感覚が気持ちよくて、ずーーっとぱこぱこしてたら、

逆に喜ばれましたからね!!そりゃそうですけどw

 

 

 

 

ほんまエロい。

シンママ保育士

 

 

写真はダメって言われましたw

f:id:aifia216:20180816011407j:plain

 

 

オナ禁してエッチはどう?

 

オナ禁を長期でもないんですけど、3日くらいやって挑んだら、やっぱり持久力は違います!!

 

そんで、今のセフレさんは

「オナニーはちゃんと毎日やって♡」

 

みたいなことを言っておりますが、

 

 

「なんかあそこの人、生理的に無理やない??あの人だけは無理」

 

 

とか言って、見るとオナニーしまくってそうな奴。

オナ禁してると勝ち誇ったように気分がいいですw

 

 

やはり女のひとも言ってることが違うなと思いましたww

 

 

そろそろオナ禁効果がほしいな

 

 

物事に夢中になると、見失ってしまってたんですよ。オナ禁のすばらしさを。

 

 

なんかやる気が出なかったりだとか、

まあセックスしてたら調子はいいような気はしますけどね。

 

けど、マジェスティックアカデミーを久々に聞いてたらオナ禁インセンティブが再発してきました!!

 

 

まあ夏休みはそういう意味で大変満喫できましたけどね。

 

 

またブログもちょいちょい更新していけたらなと。

そんな感じで思ってます。

 

 

本格的に始めるなら、ハッピーメールPCMAXがおすすめです!

王道で無難な(語弊がすごいw)ところですね。

 

 

自分もここまで来たのは正直思ってなくて、ほとんどの人はだいたい、とりあえず登録して好奇心かなんかで話しかけてみて、実際LINE交換だけのつもりが約束してみたりで、流れにまかせてたら出来てたパターンが多いです笑


 

 

あとはその他、筋トレ、瞑想、そしてTOEICも頑張ろうかなと思い始めてます。

あと院試の勉強も。

 

 

f:id:aifia216:20190914210822j:plain