オナ猿の奇妙な進化論

オナ禁の秘密基地だぜ

オナ禁3週間たって最近思うこと

 

はいどうも~。

 

今日も調子がいいと前向きなアゾです。

 

今日なんか、久々に部活に顔を出したんですけど、

女子の反応もよし!

 

f:id:aifia216:20180130010546j:plain

 

なんか、腕とかを触ってくるんですよw

いや、マジw

 

腹筋われてますか~とか言われたけど、

まだ見せれなかったww

体脂肪率を落としてから暴露してやるから待ってて!w

ちなみに現在17.1%ぐらいです。

 

女の子が素直に反応がいいオナ禁に自信が付いてきますね。

快調です。

 

3週間までのオナ禁日記

それぞれの週で気づいたこと起こったことを書いていきます。

 簡単なまとめです。

f:id:aifia216:20180128004921j:plain

 

1週間目

初日は成人式。0日目でここぞという時にテンション撃沈w

これは気分の問題ですw

 

当時瞑想は6日目。特にこれといった効果はなかった。

成人式で風邪がうつり、同窓会が全然楽しめなかった。

 

少し日は立って、朝がいつもと変わらず遅起き。だが、オナ禁効果らしきものは

少しはあった。電車効果(隣に女性が座る程度)だったり、幼い女の子が凝視してきたりw(なにこれw)

 

2週間目

筋トレのおかげで鏡を見ると、筋肉がちゃんとついているのを実感し一人で喜ぶ。

ただ、この辺は朝立ちもよく、むらむらを抑えるのがまあまあ大変だった。

 

睡眠はやや熟睡気味になるが、変な夢をよく見た。決してエロい夢ではない。

 

この辺から散歩にはまる。散歩してるとブログのネタだったりいろんなアイディアが

浮かんでくる。

 

女性の反応は特に変わりないが、勉強してると真隣の席に知らない女性が

座ってきた。結構前のほうも席は空いてたのでこれはオナ禁効果だなと思った。

 

 

3週間目

相変わらず生活習慣が悪い

というのは、睡眠時間が無駄に多かったり、夜更かししていた。

 

瞑想は続いていた。だんだん感覚がつかめてきた。

どうやらこうすればいいというより、瞑想は感覚をつかめるかどうか

 

と、同時に日常の呼吸が落ち着いた気がする。

 

お客さんにクレーム言われても、なんかまた言ってる人おるな~

って遠い目で俯瞰してた。

 

 

まず、調子がいい!

f:id:aifia216:20180129225222j:plain

 

オナ禁して、筋トレして、瞑想してると、ほんとに調子がいいです。

自分でも最近面白いこと言えてるな~とか、とりあえず女の子の反応もいいです!!

会話がよく続きます。

 

しかし、まだ課題が残りますね。それが睡眠です。この前言ってたやつですよ。

potential.hatenablog.com

 

いまだに昼寝が克服できず、食った後にどうしても寝てしまうんですね。

3時間ほどもw

 

で、結局夜いまいち寝れず、夜更かししてしまうっていう。

夜更かしはリセットの確立も上がりますし、なんとかしたいです。

なにより熟睡でテストステロンを増やしたい!

僕の場合は睡眠は改善された経験はあんまりないですね。

 

これは案外生活習慣の問題かも。オナ禁でもいいからこれは改善したいところです。

 

驚いたのは記憶力が上がったこと

f:id:aifia216:20180129232840j:plain

 

記憶力がいいことに気が付きます。

 

これは決して覚える方法を変えたとかじゃなくて、

いつもこんなんで覚えるはずないんやけどなーって感じのが増えました。

 

逆に自信がつくくらいですよ。

テスト前にほしかったですね。

瞑想のおかげで落ち着いた。

f:id:aifia216:20180126122537j:plain

(使いまわしさーせんw)

 

日記の3週間目にあるとおりです。

 

呼吸がだんだんと落ち着いてきたし、

簡単には動揺しなくなりました。誰が何と言おうと、いつもどおりです。

いわば平常心です!

 

案外効果が出るのが早かった。まだ初めて3週間というのに。

 

射精の快感を忘れた

f:id:aifia216:20180129233532j:plain

 

快感を忘れると長期オナ禁がしやすくなります。これがオナ禁の極意です!

 

確かにむらむらはするときはします。

しかし、快感を忘れるとオナ禁で耐える価値が見えやすいです!

 

しかし、まだ油断はできない

f:id:aifia216:20180130000720g:plain

 

ここ最近禁欲日記をサボりがちだったり、筋トレにも忙しいとか寝過ごして

行かないことが増えてきた気がします。

 

これは調子にのってますねww

調子に乗り始めると止まらないのが人間の心理です。

大体、物事が継続が止まるときは、まあいいかと謎の許可が下りた時です。

 

誘惑はその心の隙間を狙ってくる。

油 断 禁 物 !

 

おそらく、30日目あたりになったら急に強力なむらむらが襲ってくる

傾向があります。この辺は特に注意せねばと心得ておきます。

 

そう考えると、サボったりしてる場合じゃないですね。

筋トレは明日必ず行ってきます!

 

 

 

待ってろ!俺の未来の彼女さんよぉ!!

 

 

f:id:aifia216:20180129000503p:plain

※写真はイメージですw

 

 

 

以上、報告でした!

それでは今日もオナ禁頑張りましょう。

 

 

 

 

 こちらの記事も合わせてどうぞ

potential.hatenablog.com

 

 

 

よかったらぽちして下さい!

僕のモチベーションになります!!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へポチッ
にほんブログ村

 

 

f:id:aifia216:20190914210822j:plain