オナ猿の奇妙な進化論

オナ禁の秘密基地だぜ

ショートスリーパーを目指す

どうもお疲れ様です。

 

最近、朝からむらむらしてるアゾです。

 

まだか!早く女の子とエッチしたいんだ!

 

昨日はカレーに玉ねぎを沢山入れて、かつ寝る前にトンカットアリというテストステロンを増やす強力なサプリを飲んだせいか、朝っぱらから激しいです。

 

 

股間から謎の誘惑が僕を誘ってますw

 

 

 

(悪魔の囁き)

あ~どうする。

 

最近なんだか微妙な気もするんだよな~。

 

結局このまま効果出る見込みなかったらもう抜いてもいいかな?

 

ぶっちゃけ面倒なんだよな~

 

 

 

ちょっとちんこ触るくらいならセーフかも。出さなきゃ問題ない。

てかやってもいいんじゃない?

 

やれよ。早くやれよ~。

 

 

 

 

 …

 

 

 

 

f:id:aifia216:20180128001824j:plain

 

だが断る

 

 

 

 

 

 

っていう朝が続いてます。って言いたかったですwはい 

 

僕の生活習慣の問題点

 

何やともあれ、僕は最近生活習慣に悩んでいます。

オナ禁するうえでも生活習慣は重要です。

 

それは、夜更かししては過剰に寝ることです。

朝がほんとに弱い。

 

面倒臭がりな僕の大学生活は、とことんだらだらしています。

それがだめだと分かっていても。

 

例えば、夜中の3時に寝ては昼の14時とかに起床するんです。

ひどいですね。自分でも何回も呆れました。

 

大学生の悪いところは会社なんかと違って休んでも誰にも怒られないことなんですね。

この生活習慣はやはり正すべき。

 

そこで僕は気づいたことが。

 

 

せっかくの大学生活が睡眠に充てるとかもったいない!!!

 それな~~

 

人生の1/3は睡眠と言われていますが、僕はそれ以上無駄な時間を過ごしているわけで。

そんな暇あったら、googleオナ禁のことを調べていたほうがまし。

 

そこでショートスリーパーに興味を持った

f:id:aifia216:20180128074556j:plain

ショートスリーパー

 

実にいいですね。短時間で深い睡眠ができる。

みんなが寝てる間に好きなことができる。

 

やはり大学生活はもっと楽しみたいものです。

 

 

睡眠が深いと、成長ホルモンもバンバン出ますし、

オナ禁と相性がいいですね。

テストステロンは寝ている間に作られます。←ここ重要!

 

テストステロンを出すには睡眠も無視したらだめです。

テストステロンはオナ禁の生命線!!

これで増えてもてるなら、全然頑張らなければならないところです!

 

 

朝を制するものは一日を制するなんて言いますよね。

確かに朝起きれたときは気分がほんとにいいものです。

 

ショートスリーパーで成功者は多いみたいです。

さんまさん、佐藤優さん、尾田栄一郎さん、エジソン野口英世さんまでも。

 

 

どうやら人間は遺伝子によって、

ショートスリーパー

ロングスリーパー

バリアブルスリーパー(どっちにでもなれる)

の3種類いるそうです

 

ほとんどの人がバリアブルで、

ロングの人は珍しいそうです。アインシュタインなんかがいい例。

 

つまり、努力次第で睡眠を削れるのです!

 

とは言っても急には変われない

f:id:aifia216:20180128075313j:plain

 

睡眠は自分の意志でコントロールできにくいです。

むしろ、意志はコントロールされてる側。

 

だからこそ、体内時計のリズムを調整するしかないのです。

体内時計を誘導していく方法です。

 

そこで、これから僕はこの2か月間で睡眠の習慣を変えてみようと思う。

(まあ、できたらッて程度のノリです。)

 

そこで、気を付けること。

  1. 朝は血液を循環させることで、体内に朝はここだと刻み込む。
  2. 休みの日は朝から何かをする。
  3. ムリはしない。
  4. 寝る時間を決める。
  5. 食後などで昼寝しない。
  6. 自分の仕事(やるべきこと)をためこまない。

 

まあ、こんなところでしょうか。

僕の強敵は昼寝ですね。

まずは5時間睡眠ができるようになることを目指していきます。

 

ショートスリーパーのカギは熟睡することだと思う

f:id:aifia216:20170624161202j:plain

どうすれば熟睡できるか。

 

それは日常の行いの濃さではないかと思います。個人的にですね。

 

だから、朝からエネルギッシュでバリバリ動いて、夜はぐっすり寝ると。

子供なんかがそうだと思います。

 

 

 調子よくできてきたらまた報告します。

 

それでは今日もオナ禁頑張りましょう。おやすみ!!!!

 

 

 

よかったらぽちしてください。

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へポチッ
にほんブログ村