オナ猿の奇妙な進化論

オナ禁の秘密基地だぜ

3時間睡眠ってぶっちゃけどうなん?

ぼんじゅ~る~。

 

合宿明けては、食い、買い、睡に走ったアゾです。

 

いや、ほんとに。今日に限って本当に自制が利きません!!

 

合宿終わっては、昼寝のつもりの16時からまさかの翌朝9時に起きる

猿以下の生活。

とりあえず、本屋に行ったらおなかすいてて。

そこから昼飯ちゃんぽんを食ったら、まあ、

 

食欲が暴れ始めます!!

 

いくら食べても、満たされない食欲。そして無駄にパンも買ってみるし、

本も筋トレ器具もよくわからないものもなぜか買いましたwww

 

本当に恐ろしいです。自制できないというのは。

 

俺の知ってる俺じゃねえ

って感じです。

 

ちなみに、オナ禁は大丈夫ですよ。安心してください。履いてます!!

現在4週間です。自制が緩くても、快感を忘れていればオナ禁は続けられます。

 

ここまでくると楽勝ですね。ラリホー

 

合宿で短眠してきたぞ

f:id:aifia216:20151023183630j:plain

 

 

 

とまあ、朝と言ったらこんな快適な朝を思い浮かべますが、

現実は甘くない!!

山奥の合宿で実に寒い!!!

 

ふつうはこんなん起きれません!まじ!

雪積もってるし、お湯は出ない。ほんとに普段のありがたさが実感できますよ。

 

でも、係の人が6時になったら起こしてくれるので、

ショートスリーパーとしては3時頃寝れば3時間睡眠できるわけです。

 

ということで、3日間やってみました。

 

凡人が3時間睡眠したらどうなったか

f:id:aifia216:20180206015843j:plain

女性の反応

気になるのはここ!!

分かってますよ。みなさん。安心してください。履いてます!!

 

まず、特に目立ったこともなかった。というのが結論ですが、

 

僕はこれで最初のうちは効果が下がると予想してました。

だって、眠気からのパフォーマンス下がりーの、効果もおちーる

みたいな猿論理です。

 

しかし、いつも通りの効果。3時間睡眠だろうと女子からよく声がかかります!

さすがはオナ禁です。頑張ったものは簡単には揺らぎません。

なんか、そこに僕がいたら意味もなく声かけられるっていうのが増えてきましたね。

 

というか、なんだか前と比べると効果が本当に出ているのか

だんだんよくわからなくなりました。

 

なんだか自然すぎて、これ効果のうちに入るんかな?みたいな。

でも、猿時代に比べれば大いにましには見えるんだよな~的な。

 

そんなことを考えた日でした。

 

その他支障はでなかったのか

というより、頭がむちゃくちゃさえましたね。どっちかというとこっちです。

 

口もよく回る!今日の頭のさえない爆食い野郎に比べると

パフォーマンスもグッドです!

 

そう考えてみると、3時間でもいけるひと睡眠が足りないと3時間しか寝てない人では、同じ時間でも効率が違うんかな~なんて思いました。

やはり睡眠は心理戦なところがありますね。

 

3時間で乗り切る!っていう人と、3時間しか寝てないから頭回んね~って人

やはり心の持ち方次第で結果に大きな差が出ています。

 

とかいっても、寝たいものは寝たいんだ!!!

そんな余裕あるか!!社会人なめんな!

 

って感じだし僕もそんな感じです。

ほんとに睡眠はどうにかできたら勝ち組だと思ってます。

 

 睡眠のキーワードは体温!!

f:id:aifia216:20180206022031j:plain

いやー、朝起きたらこれはマジでたまらん。。。

 

やや最近知った意外な情報でした。

いろいろ調べていると睡眠は体温が大事だそう。

 

人は体温が下がると眠くなり、上がると目が覚める

 

それで、目が覚めるレム睡眠に近づくとき、体温は上昇し起きやすくなると。

 

ほう。シャワーを浴びたら目が覚めるというのも迷信ではなかったか。

(別に疑ったわけではないけどw)

 

つまり、朝運動すると起きやすくなるのは納得できる。ふむ。

 

だけど、あさっぱらから外に出たくないしシャワーだって一旦裸なるのも寒いし

(完全なる怠け思考)僕は楽して勝ちたい主義

だからこそ、考えたのが、朝起きたら筋トレ!!

これでどうだ!!!

 

と、いうわけで翌朝から実験してみます。

 

なんでもやってみるもん!百聞は一見に如かずだ!

物事の真理は自分で確かめる!!

それが俺だ!!

 

 

それでは今日もオナ禁頑張りましょう。

 

 

 

よかったらぽちして下さい!

僕のモチベーションになります!!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へポチッ
にほんブログ村